FC2ブログ

Home > リキッド Archive

リキッド Archive

リキッドインプレッション その8

blue.jpg

Steam FACTORY

Blue Ballz

です。

私にとってはメチャメチャ濃く感じました。
本当に濃すぎるくらいで、ドリッパーで吸うと舌がバカになってしまうんじゃないかと思うくらいです。

味は特濃ブルーベリーにほんのりバナナ風味。
ブルーベリーとバナナの組み合わせか、独特の臭みのようなものを感じました。

RTAで吸うと癖も減り、グッと吸いやすくなるんですが、ドリッパーが多い私には少しキツいかな。
不味くはないけど、リピートはしばらくいいかなってところですね。

リキッドインプレッション その6 

久々にリキッドの感想をば。
レビューというよりは感想なので、これからはインプレッションとします。
番号綴りはそのままいきます。

tropwen

またも「TROPWEN
文字色

今回は通常Verです。
通常版のこちらでも強メンソール部類に入ると思います。
ドリッパーで吸うと最初の一口は痛いくらいメンソールが効いてきます。
段々慣れてはきますが…。

同じものなので当たり前ですが、味わいはBoostのそれと変わりません。
爽やかなメンソールに少しタバコっぽい、草っぽい、チョコレートっぽい(?)癖のようなものを感じます。
特に鼻から抜くと、変化する味わいを感じられるかと思います。

正直、このリキッドはかなり好きです。
リキッドは甘々系が多い中、TROPWENはメンソールと苦味を一番に感じるので重宝するんですよね。

ただ、「別物」って言われるニコチン入りは未経験です。
どのあたりが別物なのか、近々試してみるつもりです。



リキッドレビュー その5

Vanilla_dragonium

MKVAPEさんのVanilla Dragoniumです。
Honey dewのバニラベースにドラゴンフルーツの味付けと公式にあります。

確かに、吸ってすぐはHoney dewと同じような印象を受けますが、すぐにドラゴンフルーツが顔を出します。
良い意味で青臭いドラゴンフルーツのお蔭で後味サッパリ。
まろやかなバニラベース味がいきなり変わるのは面白いですね。
また抵抗値により、味にずいぶんと変化があるのが不思議に思いました。

甘さ      ☆☆☆☆☆
爽やかさ   ☆☆☆
味わい    ☆☆☆☆☆
フルーツ感 ☆☆☆☆☆
総合点   ☆☆☆☆★

リピートの可能性 【90%】 こちらもリピートはほぼ確実。
                  Honey dewより若干癖がありますね。

※MAXは☆5個5点、★は0.5点
雑感は変更するこもございます。

リキッドレビュー その4

honey_dew

MKVAPEさんのHoney dew、国産リキッドです。
国産or外国産で皆様がどんなイメージがあるのかわかりませんが、私の中ではどっちも変わりません。

メロンバニラ味。
兎に角甘いです。
タンクで吸っても、ドリッパーで吸っても同じように甘い。
お菓子の様ですね。
甘いんですけど、メロンの爽やかさが緩和し、ずっと吸っていられます。
あまり無いのですが、これはリピートしてるリキッドの一つになります。
少しメンソールを足しても美味しいです。
数少ないリピートしたリキッドです。
ただ、部屋中が甘い匂いに満ちてしまうのは人によっては気になるかも?

甘さ     ☆☆☆☆☆
爽やかさ  ☆☆☆☆☆
味わい  ☆☆☆☆★
まろやか  ☆☆☆☆☆
総合点  ☆☆☆☆☆

リピートの可能性 【100%】 既にリピートしてます。これからも買いますね。

※MAXは☆5個5点、★は0.5点
雑感は変更するこもございます。

リキッドレビューに関して。

時間が経つにつれ、評価を書きなおす(付け足す)こともあります、基本的にはほとんでファーストインプレッションみたいなもんです。

あと、もう少し簡素にしましょうかね。


Tag Cloud

Home > リキッド Archive

Return to page top