FC2ブログ

Home > 2015年02月18日

2015年02月18日 Archive

リキッドレビュー その3

SNAKEOIL

SEDUCE JUICE のSNAKE OILです。
結構有名どころですね。
味は洋ナシフレーバーです。

なんで蛇なんだろう?
って思ったのですが、SEDUCE JUICEのロゴに蛇がいるので、メーカー的に自身があるリキッドなのでしょうか。

吸ってみますと、最初かなり青臭く感じました。
ドリップチップの金属の味が抽出されたのかと思ったくらいです。
そしてかなり濃厚な洋ナシフレーバーです。
洋ナシ、和梨どちらも好きなフルーツですが、これは本当に青臭い洋ナシエキスを吸ってるみたいです。
ニオイも結構なもので、部屋中がもの凄く甘ったるくなります。
なんか味に疲れてしまうし、濃いせいか鼻の奥にも違和感を感じ、一旦吸うのをやめてしまいました。
アトマイザーに入れまま1週間くらい放置…。

しかし思い出したようにまた吸ってみた時、だいぶ印象がかわりました。
アトマイザーの中で中途半端にでもスティープされたのか、まずは青臭さがかなり減ってます。
味そのものもまろやかになりました。
最初は洋ナシの味が強いように感じましたが、今度は吐くときにもの凄くクリーミー感を醸し出します。
本当に洋ナシ&クリームです。
味が強いんで連続で吸うと飽きもくるんですが、一呼吸おくとまた吸いたくなってしまいます。
いつの間にか、フルーツメインのデザートタイプで一番美味しいんじゃないかと思うようになってしました。

あまりリピートはせずに新しいリキッドを試したい性質ですが、これはまた買ってもいいですね。

果実感  ☆☆☆☆★
甘さ    ☆☆☆☆☆
味わい  ☆☆☆☆★
まろやか ☆☆☆☆
総合点  ☆☆☆☆★

リピートの可能性 【40%】 他に吸いたいのがあるうちは買わないです。

※MAXは☆5個5点、★は0.5点
雑感は変更するこもございます。

Index of all entries

Tag Cloud

Home > 2015年02月18日

Return to page top