FC2ブログ

Home > VAPE(電子タバコ) > 所持MOD雑感 その1

所持MOD雑感 その1

innokin iTaste VTRから始まり、いくつかMODを手にしてみましたので、簡単にその使用感の覚書きです。
機械については詳しくないので、雑感に終始しています。

Vision SPINNER 2
長筒タイプが欲しかったのですが、長すぎました。
大きめのアトマイザーだと謎のスティックみたいになります。
性能面では全く問題ないと思います。

Eleaf istick20
最大20W、5.5Vなので性能はそこそこですが、何より小さいです。
内蔵電池で2200mAh、一日程度の外出なら電池切れを起こしたことはないです。
表面がつるつるして滑るのと、ポップな雰囲気な反面ちとちゃっちぃですね。
でもかなり使いやすく良いMODだと思います。

ProVari2.5 mini
物欲のままに買いました。
素材にしろ質感にしろ高級感タップリです。
所持MODでは一番高かったですね。
だけどほとんど使っておりません。
理由は…、
18350運用なので、電池があまりもちません。
操作・設定時にボタンをやたら押させるので面倒くさい。
なんとなく気軽に使えない。
ってところですね。

VP Japan VPone
日本ブランドのe-Goタイプ。
日本ブランドのせいか、性能の割に高い。
仕上げはそれなりにスタイリッシュ。
何の変哲もない、スイッチ5回で使用するタイプ。
650mAhの割には長持ちする気がする。
以外と出番は多く、軽くて小さいのは個人的に正義だと感じさせてくれます。
電圧やアトマイザーが物足りないので、単一リキッドを入れておくに留まってますね。


スポンサーサイト



Comments: 0

Comment Form
Tag Cloud

Home > VAPE(電子タバコ) > 所持MOD雑感 その1

Return to page top